歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

2015/5/22の新宿南口路上ライブ

今週は、ライブが始まる前から、救急車がいて、担ぎ込まれたらしい方は、お元気そうでしたが、いろいろあったようなので、ライブは中止になりました。

 

ライブはなかったものの、写真撮影や交流の時間はありました。

 

最近は、お客さんも多く、メンバーも忙しそうだったので、なかなかライブ後に写真をお願いするタイミングがつかめなかったのですが、昨日はここぞとばかりに撮らせてもらいました。

 

集合写真も撮ってもらいました。

 

メンバーだけの集合写真を撮った後に、一緒に写真を撮ってもらえる時間があるので、恥ずかしがらずに撮ってもらうのがよいです。

 

https://instagram.com/p/2-qlQoxpx_/

右から薫さん、剣心さん。#clubROMEO #クラブロミオ #ROMEO #ロミオ #新宿 #モノトーン

 

https://instagram.com/p/2-qsHGxpyG/

右から和さん、司さん#clubROMEO #クラブロミオ #ROMEO #ロミオ #新宿 #黒ずくめ

 

https://instagram.com/p/2-qyVwxpyQ/

右から伯爵、キヨトさん#clubROMEO #クラブロミオ #ROMEO #ロミオ #新宿 #グレーのジャケット

 

https://instagram.com/p/2-q6CJRpya/

右から誠さん、ナイトさん#clubROMEO #クラブロミオ #ROMEO #ロミオ #新宿 #カジュアル

 

https://instagram.com/p/2-rHAFRpyt/

陸さん#clubROMEO #クラブロミオ #ROMEO #ロミオ #新宿 #後ろに薫さん

 

https://instagram.com/p/2-qb04Rpx2/

今日は近くに緊急車両がいて、なにやら、あったようで、ライブは中止でした。ファン交流はできました。#clubROMEO #クラブロミオ #ROMEO #ロミオ #新宿

 

https://instagram.com/p/2-rUfiRpzE/

今週も、撮影に関しては満足でした。来週はライブもあるといいですね。