歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北野武の世界観とおじいちゃんとホスト

「龍三と七人の子分たち」はもうご覧になりましたか? 私はまだです。そのうち見ます。 ところで、ここ半年ほど、ほぼ毎週、新宿駅南口で金曜日の18:00から、普段は歌舞伎町で働いているホストたちが、ルミネの前で歌い踊っているのをご存知でしょうか。 と…

2015/4/24の路上ライブ

三週間ぶりの路上ライブでした。 久しぶりとはいえ、私を含めた常連さんに、ちびっこ、写真をとる外国人、そしてスーツを来たフレッシュな会社員まで、たくさんの人が今回のライブを楽しみました。 毎週金曜日の18:00からclub ROMEOの路上ライブです。雨天な…

2015/4/17の路上ライブはお休みです

先週に引き続き、今週もお休みです。先週は雨でしたが、今週は、メンバーの半分ぐらいが在籍しているお店の社員旅行のようです。 そういうところ、素晴らしいと思います。 クラブロミオって、何かと社員旅行に行ったり、お店のメンバーの仲の良さが、ふとし…

2015/4/10の路上ライブはお休みでした

今日は、まだ雨が降っていませんが、天気予報によると、18:00頃には本降りになっているということで、路上ライブは中止になりました。 15:30分頃にツイッターで中止のアナウンスがありました。 そういえば、最近は、こんな動きもありました。 <a …

2015/4/3の新宿南口路上ライブ

今週もちびっこのお客さんがいました。子供が怖がらないところに、彼らの人柄が感じられます。 毎週金曜日18:00から新宿駅南口のルミネの前でクラブロミオの路上ライブです。#clubROMEO #クラブロミオ #ROMEO #ロミオ #新宿 最近、毎回ちびっこが観客にいて…