歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/5/29の路上ライブはお休みでした

今日は雨のため、路上ライブは中止でした。 先週は、ファンサービスはあったものの、路上に緊急車両がいたため、ライブはなく、二週間連続での中止となりました。 あんなに路上ライブの神様に愛されてきた彼らだというのに、なんだか路上ライブに関しては停…

2015/5/22の新宿南口路上ライブ

今週は、ライブが始まる前から、救急車がいて、担ぎ込まれたらしい方は、お元気そうでしたが、いろいろあったようなので、ライブは中止になりました。 ライブはなかったものの、写真撮影や交流の時間はありました。 最近は、お客さんも多く、メンバーも忙し…

2015/5/16の新宿南口路上ライブ

今回は、たくさんの人が集まりました。制服の高校生が多かったです。人が多いとより楽しいです。 メンバーたちの近くで見ている層と、建物のそばで見ている層の二つの客層ができてきて、気軽に足を止める人も増えてるようです。 通行人の邪魔にはならない広…

2015/5/8の新宿南口路上ライブ

連休明けだからか、久しぶりに人が少なかったです。でも、遠巻きに見ている人は結構いました。 ライブ目的で集まる人のほかに、通りすがりに足を止める人も増えてきました。 毎週金曜日夕方6時から、新宿駅南口、ルミネの前でclub ROMEOの路上ライブです。#c…

ブレイブフロンティア(ブレフロ)とホスト、あるいは松田聖子と私

郷ひろみさんのTV CMでもおなじみの全世界で2000万人を突破している超本格RPG「ブレイブフロンティア」の動画にclub ROMEOが登場しました。 素晴らしいですね。私の推しメンの伯爵が、全く踊れてないのは、それでいいのよ。という感じです。 ブレイブフロン…

2015/5/1の新宿南口路上ライブ

今回は女の子が多かった印象です。 私はいつも、ライブが始まる5分ぐらい前から、メンバーたちから少し離れたところで待機しているのですが、昨日は、隣に女の子の二人組がいて、メンバーたちの方を伺っていました。 ライブが始まる前からメンバーと交流して…