歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

私とホストの私の心が温まる物語

最近は、ユニットのクラブロミオを追いかけている私ですが、そもそも最初のきっかけは7年前にホストという職種の方と知り合ったことで、ホストクラブに行っていた時期もありました。 その時のちょっとしたエピソードです。特に、激しくもなく、壮絶でもなく…

2014/10/3の新宿南口路上ライブ

この週は写真が少なめです。ライブが短かった日だったんでしょうか。 一番ラッキーなのは、最後に寄せ書きができる時で、その時はメンバーとも交流できますが、ライブが短めで終わる日もありました。この日がその日だったかは、ちょっと覚えてません。 リー…

2014/9/26の新宿南口路上ライブ

路上ライブ自体は、おそらく毎週やっていたのですが、しばらく、どうやら写真を撮っていない時期があったようで、しばらく飛んで、9/26日の路上ライブの模様です。 ちなみに、9/16は歌舞伎町のライブハウスでライブでした。ライブハウスは写真を取れません。…

2014/8/8の新宿南口路上ライブ

このころは暑い最中でしたが、メンバーみなさん、ジャケットを来て頑張っていますね。 Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

路上ライブを止められた時のエピソード

半年ほど、新宿駅南口での路上ライブを追いかけていますが、先々週と、昨日は、ついに、警備員さんに止められました。 11月の末から、それまで、それぞれにパフォーマンスをしていた、他の路上ミュージシャンが一組もいなくなったので、仕方ないのかなと思い…

2014/8/1の新宿南口路上ライブ

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

2014/7/30の新宿南口路上ライブ

今は毎週金曜日ですが、このころは金曜日以外もやっていたようです。 Instagram Instagram Instagram Instagram

宴会にぴったりな歌舞伎町コール〜あんたグイどん!〜

壁ドンが流行る前から、グイどんだった気がします。 (女)「あした早いしぃー」(ホスト)「乾杯するしかねーじゃーん」 の掛け合いで始まる曲です。 「ぐーっとぐっとぐっと、ぐっとぐっと参りましょう。」 という妙に丁寧な言葉遣いと、明日の朝を気にす…

2014/7/25の新宿南口路上ライブ

初ライブは2014年の6月ぐらいだった気がします。私が行き始めたのはここからです。 浴衣はパーティーララサイ!!の衣装です。 最近はやったりやらなかったりですが、このころはハッピーバースデーシャンパンコールで今日誕生日の人、今月誕生日の人が祝って…

YouTubeで曲を聴くことができます

最初の頃は今とメンバー構成が違います。ずっといるメンバーもいるし、途中から入ったメンバーもいて、2014年12月8日現在は9人で活動しています。現在のメンバーはこちら。 白塗りの二人は、右近と左近で、最初の頃のライブではMCをやっていました。すごい人…

ディスコグラフィー

recochoku.jp club ROMEO「歌にならない恋の話」-『歌にならない恋の話』収録|シングル、アルバム、着うた、動画(PV)、メロディコール/待ちうたをパソコンで音楽ダウンロード(配信)、試聴、歌詞も【レコチョク】1001646228 【レコチョク】かまちょ / club…

メディア出演情報

ここはブログ著者の気まぐれで更新しています。メンバー単独での雑誌出演などもあるので、詳しい情報や最新の情報は、公式ツイッターを見てください。 club ROMEO (@ROMEO_630) | Twittertwitter.com 【踊ってみた】『ブレイブ フロンティア』新テレビコマー…

メンバー紹介

ナイトさん 歌舞伎町にあるClub ROMEOというホストクラブの社長も務める、ユニットのリーダー 騎士~ナイト~さん。 キヨトさん Club ROMEO 代表取締役のKIYOTOさん 誠さん Club R 代表取締役の桐生 誠さん。 司さん Club R Producerの藤咲 司さん 陸さん Cl…

club ROMEOとは

club ROMEOは歌舞伎町のホストたちによるユニットです。 歌舞伎町伝説のホストである緋咲ロミオ氏によるROMEOGROUP(ロミオグループ)というグループの中で働いているホストたちによって結成されたグループです。 グループの結成は2012年です。Sing-Oさんと…