歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/2/27の新宿南口路上ライブ

ウィリアム王子来日中ということで、警備が厳しかったらどうしようかと思いましたが、最後までできました。 ウィリアム王子来日中だからなのか、恰幅のいい、英国紳士風の外国人の男性が、何枚も写真をとって楽しんでいました。 ライブ前に通りがかった外国…

2015/2/20の新宿南口路上ライブ

今週は、始まる前から集まっている女の子も多く、始まってから立ち止まる観光客のような方たちも見られました。今日はお客さんが多かったです。 毎週金曜日の18:00から、新宿駅南口でclub ROMEOの路上ライブが見られます。 #clubROMEO #新宿 #clubROMEO #ク…

2015/2/13の新宿南口路上ライブ

今日は久しぶりに「お江戸歌舞伎夜恋桜」が聴けました。メンバーは18時前には全員来ていたのですが、15分遅れのスタートでした。 今週は15分遅れで始まりました。昼間は暖かかったけど、日が落ちるとまだかなり冷えます。 Instagram 薫さん 伯爵 陸さん ナイ…

2015/2/6の新宿南口路上ライブ

今週は最後の曲の途中で、パトカーから拡声器で止められました。最後の曲は途中まででした。 パトカーから呼びかけられただけで、中から人が降りてくるという事態にはなりませんでした。よかった。 ライブは途中で終わりましたが、その後、いつもの寄せ書き…