歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/6/26の新宿南口路上ライブはお休みでした

今週も雨のため、路上ライブはお休みでした。 お休みです。というアナウンスが、ツイッターでなかなかなかったので、新宿まで行ってしまいました。 路上ライブでの交流は大事な時間ではありますが、そろそろ、天気を気にせず、テレビで観れるようになって欲…

2015/6/19の新宿南口路上ライブはお休みです

梅雨時ということで、今日の路上ライブはお休みになりました。 来週に期待ですね。 毎週金曜日18:00から新宿駅南口でclub ROMEOの路上ライブです。制服の方の登場回数が最近、増えてきた気がするので、気になっている人はお早めに。

観光親善大使としての役割を果たす彼ら

昨日は4週間ぶりの路上ライブでした。 久しぶりの路上ライブはできたし、その後、寄せ書きも写真撮影もできましたが、寄せ書きの前に、お巡りさんに、通行人の邪魔になるからと注意されました。 注意されても文句が言えない場所ではありますが、みんな楽しん…

2015/6/12の新宿南口路上ライブ

昨日は久しぶりの路上ライブでした。 立ち止まるお客さんも多かったです。しかし、ライブ後の寄せ書きのタイミングで警察の方が、登場されました。 その後、寄せ書き、写真撮影とファンサービスもできましたが、注意された後まで残れるのはハートが強い人で…

2015/6/5の路上ライブはお休みです&レコチョク1位獲得!

今週も雨で路上ライブは中止になりました。 ずっと、天候には恵まれて1年近く、路上ライブをやってきた彼らですが、最近、わりと雨が多いです。 ところで、新曲、「歌にならない恋の話」が5月30日に、レコチョクデイリーチャートの【邦楽ヒップホップ/R&B/レ…