歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/3/27の新宿南口路上ライブ

今日も小さな女の子からサラリーマン、外国人の老夫婦と、様々な年齢、人種、性別の人々が足を止めていました。 春休みなので、大きな荷物を持った女の子たちも多く見られました。 いつもと違うセットリストで、ハッピーバースデーシャンパンコールが最初で…

2015/3/20の新宿南口路上ライブ

今週も赤ちゃんから外国の方まで楽しんでいました。 春休みということもあって、お客さんも多かったです。路上ライブを知っていて見に来ている方と、偶然立ち止まった方と、半々ぐらいでしょうか。 確実にお客さんが増えてきてます。 今日も赤ちゃんとママか…

2015/3/13の新宿南口路上ライブ

今週も行ってきました。 抱っこされたちびっこが「見たい」と言っていたのが印象的でした。 外国人の男性が相変わらず立ち止まります。 毎週金曜日の18:00から、新宿駅南口の路上でclub ROMEOの路上ライブです。#clubROMEO #クラブロミオ #ROMEO #ロミオ 日…

2015/3/6の新宿南口路上ライブ

今日は、寄せ書きをしている女の子が多かったです。路上ライブを見に行ったら、最後まで残って、積極的に書いた方がいいです。より楽しい時間がすごせます。 いつも使っているコンデジの、リコーのCX6の設定を変えて撮ってみたら、ピントが合う写真が少なか…