歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/7/24の新宿南口路上ライブはお休みでした。と、稼げる人はこうなんだなあという私の持論。

今日の東京は、お昼過ぎから大変な雷雨になったので、路上ライブは中止になりました。 雷雨のあとは晴れるから、6時頃は大丈夫だよと、ほとんどのメンバーより長く生きている私は思ったのですが、天気予報によると6時頃は雨の予報だったので、中止になったよ…

2015/7/17の新宿南口路上ライブ

天気予報だと台風が近づいていて雨の予定でしたが、晴れました。 今回から動画でメンバーを追いかけています。 毎週金曜日18:00から新宿駅南口でclub ROMEOの路上ライブです。#clubROMEO #クラブロミオ #ROMEO #ロミオ #新宿 #shinjuku #tokyo パーティーラ…

2015/7/10の新宿南口路上ライブ

久しぶりの路上ライブとなりました。 久しぶりさを感じさせない安定感でした。前は、なんとなく、近寄りがたい印象がありましたが、今はそういうのが無くなった気がします。だから、気軽に立ち止まる人も増えたんじゃないでしょうか。 しかし、最近は毎回、…

2015/7/3の新宿南口路上ライブはお休みです

今週も天候不順のため、路上ライブは中止になりました。 路上LIVE中止のお知らせ☆★ 本日は悪天候のため、路上LIVEを中止とさせて頂く事が決定致しました。 LIVEを楽しみにして頂いておりました皆様、すいません。 来週を是非楽しみにしていて下さい∩^ω^∩ #cl…