歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

2015/4/17の路上ライブはお休みです

先週に引き続き、今週もお休みです。先週は雨でしたが、今週は、メンバーの半分ぐらいが在籍しているお店の社員旅行のようです。

 

そういうところ、素晴らしいと思います。

 

クラブロミオって、何かと社員旅行に行ったり、お店のメンバーの仲の良さが、ふとしたことから感じられます。

 

勤続年数が長い人も、ユニットのメンバーも、私が知っているところでは、伯爵とナイトさんは5年以上は在籍してるし、キヨトさんも結構長いです。

 

自分たちを一番に優先するというのは、組織の運営において、大事なことなのかなと、彼らを長年見ていて思います。

 

先々週は、パソコンの調子が悪くて、アップできなかった画像が結構あったので、それを載せます。

f:id:rriinnddoouu:20150417162223j:plain

f:id:rriinnddoouu:20150417162102j:plain

f:id:rriinnddoouu:20150417162108j:plain

f:id:rriinnddoouu:20150417162147j:plain

f:id:rriinnddoouu:20150417162214j:plain