歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

KAB♡KI町NIGHT というイベントにクラブロミオが出演したので行ってきました

アメーバフレッシュで中継されていたようです。8時間ぐらいありますが、クラブロミオの出演は後ろの方です。

 

11時からイベントが始まって、3時半頃からクラブロミオの出番だったので、その辺りに映ってると思います。

 

amebafresh.tv

 

https://www.instagram.com/p/BDjs81vRp0x/

昨日のイベント、一枚だけ撮りました。#clubROMEO #クラブロミオ #ROMEO #ロミオ #新宿 #shinjuku #tokyo #大宮 #大宮駅 #大宮駅西口 #路上ライブ #埼玉

 

今回のイベントは、ホストのファッションショーなどもあって、ものすごい盛り上がりでした。

 

狭いところに人が密集しているのが苦手な私は、恐怖を感じるぐらい人もたくさんいたし、盛り上がっていました。

 

ちなみに、このブログを書いている私は、今はフリーランスでホームページを作ったり教えたりする仕事をしていますが、10年前は6年ぐらいOLや派遣社員をやってました。

 

面接で落ちましたが、アメーバの会社の、アメーバじゃない事業部の面接に行ったこともあるし、当時、日本一の売り上げがあったレコード会社で働いていたこともあります。

 

マークシティーのガラス張りの体育館より広いフロアで新宿の高層ビル群を見ながら働いていた時期もありました。

 

そんな、割と日本の、ヒエラルキーの高いところにいた私の目線で見ると、なんていうか、今回、イベントを仕切っている人たちは、そういうところの人たちのように見えました。

 

2012年頃から、クラブロミオのイベントに足を運んでいるので、その変化が感じられました。