歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

明日、2/12(金)は大宮駅西口(埼玉県)で17:30分からclub ROMEOの路上ライブです

明日は路上ライブです。天気は午後から曇りのようですが、明日は大丈夫でしょう。

  

 

 バレンタインも近いので、早めに大宮に行ってチョコレートを買って配ろうかなと思っています。

 

メンバー全員と裏方のお二人を今年はコンプリートしたいです。

 

路上ライブの後の寄せ書きの時や、集合写真を撮った後のタイミングでも、差し入れやプレゼントを渡せます。

 

彼らも新宿に戻らないといけないので、大きなものや生物は避けた方がいいかもしれませんが、喜ぶんじゃないでしょうか。

 

そういうのも楽しいですよね。