歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

本日、2016/1/29の大宮駅西口(埼玉県)路上ライブは悪天候のため中止です


天気が悪いので残念ですね。ところで、こちらのチャンネルに10月からの路上ライブの動画を載せているので見てくださいね。

 

www.youtube.com

 

10月の大宮の動画の再生回数がもうすぐ500回になりそうです。

 

www.youtube.com

 

タイトルやタグ、説明文を変えれば、再生回数が上がるとは思うのですが、ターゲット層がわからないし、彼らが何を望んでるかもわからないんですよね。

 

中高生から20代なかばぐらいまでがメインターゲットになるのでしょうか。

 

誰か、タイトル、説明文、タグを考えるの手伝ってくれませんか。