歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

路上ライブでメンバーと集合写真を撮ってもらう方法

今週の金曜日18日は大宮で路上ライブです。

 

 

路上ライブといえば、集合写真を撮ってもらうのも楽しみの一つですよね。

 

この集合写真は、希望者は全員撮ってもらえるので、慌てずに並びましょう。

 

https://www.instagram.com/p/-lUdC5RpwN/

写真を撮ってもらうときは、メンバーの集合写真を撮影している、みっくんのところに並ぶとスムーズです。#clubROMEO #クラブロミオ #ROMEO #ロミオ #新宿 #shinjuku #tokyo #大宮 #大宮駅 #大宮駅西口 #路上ライブ #埼玉

 

写真を撮ってもらえるのは、路上ライブが終わった後です。以下の流れで路上ライブは進みます。

 

路上ライブ

↓ 

寄せ書き

メンバーの集合写真

お客様とメンバーの集合写真

解散

 

メンバーの集合写真を撮っているスタッフの周りをウロウロしていると撮ってもらえます。

 

だいたいいつも、広報のみっくんがメンバーの集合写真を撮るので、近くで待機しましょう。

 

メンバーの集合写真の撮影の後、みっくんのほうから声をかけてくれるので、スムーズに撮ってもらうことができます。

 

混んでいる時は、列を作って並びましょう。

 

みっくんはこの動画に写っているスーツの人です。ライブの時はいつもメンバーの後ろにいるので顔を覚えておくと確実です。

 

乙女心に気づいて、じゃなきゃイジワルしちゃうから#clubROMEO #クラブロミオ #ROMEO #ロミオ #新宿 #shinjuku #tokyo #大宮 #大宮駅 #大宮駅西口 #路上ライブ #埼玉