歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

金曜日恒例、新宿駅南口での路上LIVEは、今後、混雑が予想される為、中止になるそうです

先々週、警察の方に、メンバー全員が何かを書かされていた・・、と思いきや、KIYOTOさんは書かなかったそうですが、とにかく、警察の登場回数が最近増えていたので、どうなるかと思っていましたが、今後は活動の場を移すそうです。

 

 

しかし、広報担当のみっくんは、この手の文章が上手ですね。ツイッターでのバランス感覚もいいし、感心します。

 

路上ライブを語る上で、メンバーのことは、絶賛してきましたが、広報担当みっくんの存在があったから、集まっている私たちも集合写真を撮ってもらえたり、楽しく過ごせました。

 

いつもきちんとした格好で、路上ライブの準備をして、音楽を流し、ライブ後は、爽やかな笑顔と丁寧な物腰で、ファンたちに、写真をとりませんか?と声をかけてくれるみっくん無くしては、私の集合写真たちもなかったです。

 

これから、活動の場を移したら、みっくんの活躍の場もきっと増えるので、メンバー、みっくん、Sing-Oさんのますますのご活躍をお祈りしています。

 

今後、彼らが、どういう活動をしていくのかわかりませんが、追いかけられる範囲で、このブログは続けます。

 

https://instagram.com/p/xoOiu-Rp2m/

プロデューサーのSing-Oさんと、広報のみっくんさん。

 

https://instagram.com/p/5PEEXhxpwp/

公務員の方もいらっしゃらなかったので、集合写真も撮ってもらえました。