歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

2015/6/5の路上ライブはお休みです&レコチョク1位獲得!

今週も雨で路上ライブは中止になりました。

 

ずっと、天候には恵まれて1年近く、路上ライブをやってきた彼らですが、最近、わりと雨が多いです。

 

ところで、新曲、「歌にならない恋の話」が5月30日に、レコチョクデイリーチャートの【邦楽ヒップホップ/R&B/レゲエ】ランキングで1位を獲得しました。

 

デイリー総合ランキングでも3位まで行きました!

 

今日現在の週間ランキングでも、ジャンル別で2位、総合で41位です。

 

f:id:rriinnddoouu:20150605170120j:plain

 

41位なんて大したことないと思う方もいるかもしれませんがすごいことです。

 

ランキングに入っている曲のほとんどが、主題歌だったりCMソングだったり、レコチョクのトップページの「イチオシ」に表示されたりと、購入の為のフローがしっかり用意されている曲たちです。

 

そう考えるとすごいと思いませんか?

 

YouTubeでも聴けます。

 

 

名曲なので、これから、口コミでどんどん広がるといいですね。

 

一年近く路上ライブを応援してきた私としては、まあ、たまにはやってほしいけど、そろそろ、路上からは巣立ってほしいような気もしています。

 

https://instagram.com/p/3dTxVbxpyj/

この飛行機でビートルズが武道館公演に来日したそうです。