読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

歌舞伎町のホストクラブに無料で入れるライブイベント【GW最終日5/8開催】男性や未成年も入場できます!

club ROMEOの路上ライブが、路上から店舗に場所を移すそうです。

 

第一回目は5月8日(日)15:00スタートです。14:30から入場できるので、早めに行っても楽しいかもしれませんね。

 

路上ライブは寄せ書きも入れて30分ぐらいだったので、明るいうちに帰れます。

 

詳しくは公式のツイッターアメブロやこちらのインスタでご確認ください。

 

 

【重要】club ROMEOからのお知らせ 日頃は、ユニットclub ROMEOを応援して頂き誠にありがとうございます。 この度、定期的に行ってきた新宿南口及び大宮駅での路上LIVEにつきまして、今後混雑が予想される為、道路上でのファンの皆様の安全を考慮し活動の場を移す運びとなりました。 .................................................... 〜LIVEの詳細〜 ※入場無料(未成年入場可) 《日程》5/8(日) 《時間》OPEN/14:30 START/15:00 《会場》※club ROMEO店舗 《住所 》東京都新宿区歌舞伎町2-20-11 第七本間ビル5F 《TEL 》03-6380-2260 ———————————————— 【補足事項】 飲食物は一切提供できません。 予めペットボトル等はご準備の上、お越し下さい。 ※また歌舞伎町という土地柄、ご心配なさる親御様も多いかと思われます。 そこで、ファンの皆様の《安心》•《安全》•《健全》を第一に考え、お昼の15:00〜開催とさせて頂きます。 今まで路上LIVEに足を運んで下さった皆様には大変恐縮ではございますが、ご理解を頂ければ幸いです。 今後ともユニットメンバー、スタッフ一同、活動に力を注いでいきますので、応援よろしくお願い致します。

Romeo Clubさん(@club_romeo)が投稿した写真 -

 

 

LIVEの詳細〜

※入場無料(未成年入場可)

《日程》5/8(日)

《時間》OPEN/14:30 START/15:00

《会場》※club ROMEO店舗

《住所》東京都新宿区歌舞伎町2-20-11 第七本間ビル5F

《TEL》03-6380-2260

 

場所は歌舞伎町です。

 

東新宿まで電車で移動して、お店に向かうと、怖いところをあまり通らずに行けそうです。

 

私は新宿駅から歩いていくので、徒歩だと結構遠いんですよね。怖そうな人が道に立っているところを通り抜けていくことになりますし。

 

とはいえ、8年ぐらい、歌舞伎町に行っていますが、深夜に一人で歩いていても、別に怖い目にあったことはないですけどね。

 

彼らは、基本的に、部外者には話しかけてきません。

 

夜の世界の人もそうだし、ましてや、裏の世界の人なんて、すれ違っても気づかないと思います。

 

ただ、夜の世界の人は、お客さんは探しているかもしれないので、ホストクラブに行きそうな格好をしていたら、話しかけられるかもしれません。

 

 

こういう格好だと、多分話しかけられないので、より安全にライブ会場(ホストクラブ)へ足をは運びたい方は、マリンルックがオススメです。季節的にもいいと思います。

 

そして、相手はプロ、自分は素人、ということを自覚して、路上で話しかけられても立ち止まらず、まっすぐ歩きましょう。

 

ホストとお話ししたかったら、ライブ会場に行って、メンバーに話しかけましょう。

 

あと、路上には黒人さんがいますが、黒人さんとは握手をしないようにしましょう。

 

私だけかもしれないけど、ホストより黒人さんの方がフレンドリーです。悪い人かどうかはわかりませんが、握手を求められて、手を握ってしまうと、OKのサインだと思われます。

 

力も強いし、ちょっと怖いかもしれないので、握手はしてはいけません。

 

笑顔でハローぐらい言ってもいいかもしれませんが、話しかけられても足は止めずに、振り向かずに立ち去りましょう。

 

それぐらい守れば、特に何事もなく、ライブを楽しんで帰ってこれると思います。

 

数人で行く時は、新宿駅からみんなでタクシーに乗っていくのもオススメです。

 

最後に、歌舞伎町や、裏の世界の方と人間関係を作る時は、自分は素人である、という一線を越えずに、相手に敬意を持って、礼儀を守ることが大切です。

 

礼儀作法が最大の護身術と心得ましょう。

 

そうすれば、安全に楽しむことができますよ。