歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

【2/24発売】メンズナックルの表紙にユニットメンバーの剣心さんが掲載されています

今日2/26は大宮駅西口で17:30から路上ライブもありますよ。

 

ということで、剣心さんがメンナクの表紙に掲載されました。

 

 

左から2番目の人です。

 

緋村剣心というと、漫画「るろうに剣心」の主人公の名前ですが、ホストの世界では、たまに、漫画やアニメのキャラクター名をそのまま使う人がいるみたいです。

 

本人が決めたのか、誰かにつけられたのかは謎です。

 

メンナクは雑誌ですが、他にもホストクラブの総合サイトもいくつかあったりと、ホストカルチャーはなかなか侮れない文化として、花開いてるんですよ。

 

こういう総合サイトがあります。 

 

 

ファッションなどは参考にできる部分もあると思うので、覗いてみてはいかがでしょうか。