歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

明日、11/27(金)は大宮駅西口(埼玉県)で17:30分からclub ROMEOの路上ライブです

明日は大宮で路上ライブです。

 

 

毎回じゃないので、明日はどうかわかりませんが、ライブのMCの時に、メンバーがフライヤーを配る時があるので、もらいましょう。写真はフライヤーを配っているところです。

 

写真では、ナイトさんと陸さんはユニットの説明などをしています。

 

f:id:rriinnddoouu:20151113174322j:plain

 

路上ライブの後は、スケッチブックに寄せ書きをしたり、一緒に集合写真を撮ったり、各自話しかけたりと、メンバーと交流できる時間があるので、残っているといいことがあります。

 

前回は、子供たちがいたこともあり、アットホームな雰囲気でした。

 

ちびっこたちが寄せ書き、というか、お絵描きをするのをメンバーたちが見守っているのが微笑ましかったです。

 

お絵描き帳にされるのを避けようとするリーダーのナイトさんの頑張りが感じられました。

 

路上では怖い人たちではないので、相手も自分も人間であるという最低限の礼儀を忘れずに、気軽に写真を撮ってもらったり、サインしてもらうなど、交流すると楽しいと思います。