歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

2015/7/24の新宿南口路上ライブはお休みでした。と、稼げる人はこうなんだなあという私の持論。

今日の東京は、お昼過ぎから大変な雷雨になったので、路上ライブは中止になりました。

 

雷雨のあとは晴れるから、6時頃は大丈夫だよと、ほとんどのメンバーより長く生きている私は思ったのですが、天気予報によると6時頃は雨の予報だったので、中止になったようです。

 

4時前にはアナウンスがありました。意思決定が早いしちゃんとしてますよね。

 

彼らは、路上で頑張ってますが、私よりよっぽど稼いでいる人たちなので、ちゃんと稼げる人は、そういうところがちゃんとしているなあと思います。

 

意外と、というと失礼ですが、彼らは路上では本当にちゃんとしています。だいたい6時頃には始まるし、誰かが遅刻してくることはほとんどありません。

 

遅刻は、伯爵がトイレに行っていた時の一回だけだったと思います。

 

たまに誰かが欠席ということはあっても、ほとんど、メンバー全員そろって、ちゃんと時間通りにスタートして終わります。

 

時間を守るとか、約束を守るとか、意思決定をちゃんとするとか、基本ですが、基本が意外と難しいですからね。

 

お手本にならない部分もあるだろうけど、お手本になる部分も、じつは多い彼らです。

 

夏休みの時期は、普段は来れない学生さんたちも見にこれる時期なので、なるべくできるといいですね。

 

写真は先週の集合写真です。真ん中は、最近お誕生日だった彼らのプロデューサーのSing-Oさんです。

 

https://instagram.com/p/5PD8xSxpwY/

というわけで、一粒万倍日の縁起がいい今日は、台風のはずが晴天で、楽しい路上ライブになりました。#clubROMEO #クラブロミオ #ROMEO #ロミオ #新宿 #shinjuku #tokyo