歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

2015/7/3の新宿南口路上ライブはお休みです

今週も天候不順のため、路上ライブは中止になりました。

 

 

今週は早めのアナウンスがあったので助かりました。東京はさっきまで雨で、今は回復してますが、天気予報によると、また、夜も降るようなので、仕方ないですね。

 

 最近、雨で中止が本当に多いです。路上ライブが始まった一年前にこの状況だったら、多分、気持ちが切れるメンバーがいて、一年も続かなかったと思いますが、今なら、また来週、と言える安定感があります。

 

成長したから、次のステップに進みなさいよと、天気の神様が言ってるのかもしれません。

 

私が大手レコード会社で働いたり、小さな芸能事務所のホームページ担当になったりした経験からいうと、テレビに出るのは、人脈とコネです。

 

深夜なら、新規参入の弱小芸能事務所でも、入り込む隙があります。そのためには、業界の人と飲むことです。

 

決定権がある人はエリートで、プライドが高いから、そういうところをうまくやれる、イケメンではない、営業の人を仲間に入れれば、テレビに出て実績を積んでいけると思うので、私はもう、彼らにそういう方に向かって欲しいです。