歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

2015/5/29の路上ライブはお休みでした

今日は雨のため、路上ライブは中止でした。

 

先週は、ファンサービスはあったものの、路上に緊急車両がいたため、ライブはなく、二週間連続での中止となりました。

 

あんなに路上ライブの神様に愛されてきた彼らだというのに、なんだか路上ライブに関しては停滞気味ですが、名作と言って間違いない、新曲もリリースされたので、変化の時期でしょうか。

 

 

路上ライブが全てでもないですしね。

 

https://instagram.com/p/3QjREfxp3E/

雨の武道館

 

ということで、来週は晴れてほしいですね。