読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

北野武の世界観とおじいちゃんとホスト

「龍三と七人の子分たち」はもうご覧になりましたか?

 

私はまだです。そのうち見ます。

 

ところで、ここ半年ほど、ほぼ毎週、新宿駅南口で金曜日の18:00から、普段は歌舞伎町で働いているホストたちが、ルミネの前で歌い踊っているのをご存知でしょうか。

 

https://instagram.com/p/12oEqERp7W/

 

 

とても礼儀正しいですね。

 

観客は、私のように、毎週見に行っている常連さんは、だいたい女性ですが、立ち止まるのは、男性が多いです。

 

新宿駅前なので外国人も多く、外国人も男の人がより積極的に写真をとってます。ヨーロッパ系から中東系まで、人種は問わない感じです。

 

あと、同じ子なのか、別の子なのかまでは見てませんが、毎週幼児が真剣な眼差しでホストたちが歌い踊るのを見てます。

 

そして、おじいちゃんです。やっと本題です。

 

https://instagram.com/p/142NXCxp2r/

 

どうですか?薄緑色のシャツの、襟の角度から滲み出る、美意識が素敵ですね。読者モデルもこなす薫さんとのコントラストがまたいいです。

 

きっと、このおじいちゃんも、若かりし頃は、北野武的世界観を生きられたことでしょう。

 

https://instagram.com/p/142A-sxp2Z/

 

キヨトさんは、影があって歌舞伎町の住人ぽいですね。そんな彼を見守るおじいちゃんの眼差しは、若い頃の自分を重ねているのでしょうか。

 

https://instagram.com/p/14199qRp2R/

 

ここにも、そして、この写真にも、写っているので探してみてください。

 

https://instagram.com/p/12nDPHRp57/

 

というわけです。

 

「龍三と七人の子分たち」は、2015年4月25日に公開です。

 

club ROMEOの最新情報はツイッターでご確認ください。

 

twitter.com