歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

2015/1/30の路上ライブはお休みでした

今日の東京は午前中に雪が降って、天気が悪いので、路上ライブはお休みです。

 

2014年7月25日から今まで、ライブハウスでのライブのため、路上ライブをやらなかった日はありましたが、中止になったのは今日が初めてです。

 

2014年7月25日以前から、何度か路上ライブはやっていて、その頃は、確か2回ぐらい、雨が降ったので、ついてない人たちだなと思っていたのですが、雨の中でもやっていたようですが、それ以降は半年もの間、ずっと天気に恵まれていました。

 

一回、去年の秋頃、霧雨のような雨だったことはありましたが、その時も中止にはなりませんでした。

 

せっかくソーシャルトレンドニュースに取り上げられたところだったので、今日はできたらよかったのにと思いますが、来週に期待ですね。

 


女子高生に人気!路上ライブするホスト集団「クラブロミオ」 | ソーシャルトレンドニュース

 

もし、取材をしてみたい人がいましたら、公式アカウントに連絡を取ってみるといいかもしれません。

 

 

それか、路上ライブに行って、メンバーに「取材したいんですけど」と話せば、おそらく、話を進めてもらえるようにしてもらえると思います。みんな仲が良いので、誰に言ってもいいと思います。

 

それは、こちらがハスに構えた態度で接すれば、それなりの態度は取られるかもしれませんが、普通の常識と敬意を持って接すれば、優しい人たちです。

 

http://instagram.com/p/yMYbDzRp2y/

メンバーの集合写真。ライブの後は寄せ書きを渡したり一緒に写真を撮ってもらうチャンスです。