歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

YouTubeで曲を聴くことができます

最初の頃は今とメンバー構成が違います。ずっといるメンバーもいるし、途中から入ったメンバーもいて、2014年12月8日現在は9人で活動しています。現在のメンバーはこちら

 

白塗りの二人は、右近と左近で、最初の頃のライブではMCをやっていました。すごい人たちなんだよって、ステージでナイトさんが言っていた気がします。

 

新宿駅南口で毎週金曜日18:00からの路上ライブでは 会うことができませんが、金運の妖精という設定だったと思います。

 

 

club ROMEO "歌にならない恋の話" (Official Music Video)

 

club ROMEO "かまちょ" (Official Music Video)

 

club ROMEO "もっとちょうだい♪" (Official Music Video)

 

club ROMEO - 歌舞伎町コール〜あんたグイどん!〜

 

club ROMEO - ハッピーバースデー~シャンパンコール~

 

ついにLotusの生歌を初披露!!

このニコ生の出演者で現在のメンバーは誠さんと和さんの二人です。

ROMEO feat. Sing-O「KIBI DANGO」

 

ROMEO feat. Sing-O "パーティーララサイッ" - Music Video