歌舞伎町ホストによるダンスボーカルユニット club ROMEOを追いかけるブログ

主に新宿駅南口での路上ライブの写真を載せていきます。ちなみにクラブロメオではなく、クラブロミオです。

2014-12-18から1日間の記事一覧

私とホストの私の心が温まる物語

最近は、ユニットのクラブロミオを追いかけている私ですが、そもそも最初のきっかけは7年前にホストという職種の方と知り合ったことで、ホストクラブに行っていた時期もありました。 その時のちょっとしたエピソードです。特に、激しくもなく、壮絶でもなく…

2014/10/3の新宿南口路上ライブ

この週は写真が少なめです。ライブが短かった日だったんでしょうか。 一番ラッキーなのは、最後に寄せ書きができる時で、その時はメンバーとも交流できますが、ライブが短めで終わる日もありました。この日がその日だったかは、ちょっと覚えてません。 リー…

2014/9/26の新宿南口路上ライブ

路上ライブ自体は、おそらく毎週やっていたのですが、しばらく、どうやら写真を撮っていない時期があったようで、しばらく飛んで、9/26日の路上ライブの模様です。 ちなみに、9/16は歌舞伎町のライブハウスでライブでした。ライブハウスは写真を取れません。…

2014/8/8の新宿南口路上ライブ

このころは暑い最中でしたが、メンバーみなさん、ジャケットを来て頑張っていますね。 Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram